シャチ圭列島

がんばるぞ

山形のだしってそばつゆとかかけなくていいのか

今日これ買ったついでに

これ借りて観ました

ライアン・レイノルズデッドプールみるまでよう知らなかったんですけど

笑顔が強パワータイプな人だ 笑ってくれるとうれしくなる、パワータイプの笑顔

 

あなたは私のムコになる 好きです

ラブストーリーかなり好き嫌いするんですけど、これはかなりいいかんじどした

まず108分なのがいい 得意でないジャンルと、人が殺害される映画は

90分から110分におさめてほしい。スパイ映画はクソ長いからむいてない。

飽きてスプラトゥーンはじめちゃう 

あとインフィニティーウォー嫌いケツが痛くなったから

 

メインの二人とライアン・レイノルズがいい

顔がかわいくて誠実で強かだから ヒロインは顔と設定が好き

あと、レイノルズの父親役の人ハンニバルに出てたかわはぎに似てない?

二人は途中までかなり友情と尊敬に近くて、

だんだん愛情になってゆくのがわりと自然でよかったです 

恋愛じゃなくてもいいんじゃないか?とはちょこっと思っちゃったけど

 

軽い気持ちで見て、見終わったあと素直によかったな、って思う映画でした