シャチ圭列島

がんばるぞ

さようなら~

今日はひなたが脱皮をはじめたのでなんの目的もなく外出しました

f:id:kotora110:20181114195236j:plain

とれた

戦利品です

気づいたんだけど、キャラの出自がわからんもののがUFOキャッチャーとれやすい気がする

ポケモンとか、とがりくんとかブランドがあるもんはとりにくい

f:id:kotora110:20181114195248j:plain

口があるぞ

なんだと思う?オオサンショウウオだよ

この間興味がでてきたって記事かいたけど なんかすごい名指しだね

もう一体とればよかった やわらかめだがキュートだぞ 手足が

ひなたは脱皮をしくじりませんがそこらじゅうにこすりつけて剥がすので床材めくれまくって大乱闘スマッシュブラザーズです

そ、掃除させてェ~~~!!でも脱皮後はわりと繊細モーションをかましてくるので

明日やるか…

 

マーベルの巨匠が亡くなったそうです お疲れ様でした

何回も突き落とされるけど、ガーディアンズ2とデッドプール2が映画館で見れたこと誇りに思います