シャチ圭列島

がんばるぞ

デッドプールの中の人が実写ピカチューやるから見ろ

朝と夜が冷えるね~~~~~~~~~~

AM2時の腹時計が天才的に外さないんですよ AM2時になった瞬間わかるんです

メンヘラちゃんかなと思ったでしょ? そうなんですよ。

うぶ毛の先端と根っこが逆になったか?ってくらい皮膚がちくちくピリピリしてきたらAM2時なんですよ 信じてAM2時まで起きて感じてみて 翌朝後悔するから

 

それはどうでもいいんすけど明日休みになったんですよね

ダディクール! 何しよ~~~~~~~~~~~~~

スプラでポッキー対決したのをきっかけに極細ポッキー買ったんですけどこれむちゃくちゃうまくない?! 止まらないんですけど…甘いものに執心しないので

普段さほどチョコ系に惹かれないこの身にバツグンのチョコ加減だよ

極細って利益あんのか?容量あからさまに減るのに?と思っていたけど

需要めたくそありました いい匙加減だこれ 

食べきれないけど甘いもの何か舐めて~~~~~~~~~~~ってなったときに最適最高

さっすがグリコ(ステマ) ヴェノム見ろ