シャチ圭列島

がんばるぞ

ラーメンはいつだってうまい

土曜日一瞬情緒がいかれたんですが、その時みつけた動画が鬼のようによかった


メダカビオトープの一年 2017

これなら情緒のいかれたAM2時に見てもそれほど悪影響なさそうじゃないですか?

いいな~もう自分の星ですよ星自分の星をつくれるんですよビオトープ

そりゃ創造主テンション上がるわって思う 好きなもの同士かけあって潰しあいになってるけど

この動画に出てくる猫ちゃんもいいんだこれが

茶っぽい金色と黒の毛がきれいに混じっててね…たっぷりした体でとてもいいです

けどこれだけ大きいと管理も大変そうで、毎日2時間働いてあと全部これにつぎ込んでいい生活をしたい

そんな日は来ない