シャチ圭列島

がんばるぞ

アオリイカ行為したらボッシュートされる仕組みにちて

モツってホルモンで内臓じゃないですか

焼肉でモツなんか食べると、うまいけどこうあるラインを越えるともうぎちゅぎちゅした歯ごたえになってしまうじゃないですか

だからおいしいゴムくらいのものに思っていたんですが、

先日モツ鍋を食べまして あれなに、な何?

ぎちゅじゃないふわっ…だったモツがふわっ…してた

モツはああなることもできるんですね 一番繊細な部位かと思ったふわっふわしてた

とりつかれるかもしれませんもつ鍋に

 

今日これを買いました

アプリでなんとなく読んでて、最新話で自然な仕草で噴出してしまったのでこれは金発生しなきゃあかんと思い買いました

元ヤクザとキャリアウーマンがいちゃついていますが、顔芸も笑えるのでおすすめです

遠縁がゴールデンカムイって感じ

任侠飯も気になるんだよな あれは実践向きだし花のずぼら飯のウシジマくんバージョンみたいなことかな